主夫 見習い中 奮闘記 ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女への想いをこれから綴っていきたい。

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年も変わり新しい一年が稼動しだした。
当方の一年はどのように変わるのか。

期待よりもう不安が多い。

年齢から来る健康での不安。 
若い頃は、気にもしなかった小さな身体の変化が怖い。

離婚裁判中の動向 なぜ別れてくれないのか? 金? 嫌がらせ? 
逆に籍に拘る意味がなぜあるのか? 財産も何もかも失った私から何を望むのか?

そんな日々をどうすれば目標を見つけて暮らせれるのか。
内縁の妻には苦労をかける。 申し訳ない。
言葉に そして 態度に現して 彼女の笑顔を 少しでも 多く引き出したい。

これからの人生 彼女に奉げても 良いと思う 。 
彼女が重荷に思わず生きがいに思う人間になりたい。
彼女の仕事の愚痴を少しでも聞いてやろう 嫌な顔をせずに。

以前から人間の幸福を定義付けしてきたが、彼女と巡り会い考えが変わっていくのわかる。
そんな彼女と笑って過ごせる時間を積み重ねる事を
今年からの望みとしよう そして想いを綴ろうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女への想いをこれから綴っていきたい。 主夫 見習い中 奮闘記 ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる