アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
主夫 見習い中 奮闘記 ?
ブログ紹介
初めまして 神戸に 住みます 主夫 見習い中  と申します。
ブログが何かも 理解せずに 始めましたので 内容が意味不明です。 
半世紀生きる年齢になると なぜか愚痴と諦めが 多くなります。皆さんのブログを拝見させていただきながら 主夫見習い中の私と介護施設に勤める家内の近況を綴ってまいります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
去年の今頃は。
昨日 家内を施設に送って帰る途中に いつも眼に入ってくる景色を見ながら、 昨年に書いたブログの記事をふと思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/14 07:06
レッドクリフU観てきました。
パートTで少しガッカリしてから首をなが〜くして待っておりましたパートUです。 テレビでは、これでもか これでもかと 興味深く宣伝されておりました。 身近に三国志を知られていますのでわかりやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 12:22
橋下知事 効果 ですね。
すばらしい報道を聞き驚きました。 大阪の女性が、多額の寄付をされたと聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 08:51
こんな近くでも桜が綺麗です。
こんな近くでも桜が綺麗です。 車を止めて自宅付近を散歩です。 あまりの天気の好さに誘われての散策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 08:26
若い選手を使って!
マイケル中村投手ですか? あまりパリーグを知らないのですが、凄い選手なんでしょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 09:12
普通が しあわせ なんですよ。
今日も実家に家内と参りました。 午前中に病院に行くためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 21:37
四月のスタート。
いよいよ スタートの月 四月が始まりました。 私自身 あまり変わりのない事 影響のないことですが、 家内には、大きな月の変わりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 21:53
一挙に春になりました。
今日は、お天気 好かったですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 22:20
わがまま 親父に手を焼きます。
昨日 家内は勤務の都合で仕事終わりは、午後の8時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 02:23
親父の介護
今日も実家の近くの総合病院に親父の火傷の治療に出かけました。 家内のお気に入りのドクターが、本日の午後の担当です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/28 00:04
う〜 さぶ!
確かに 本日は寒く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 23:54
我が家は、物持ちが悪いのかな?
我が家は、物持ちが悪いのかな? 今回も物が壊れてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 14:52
一夜明けて。
昨日の優勝から一夜が明けました。 やはり朝の番組は、WBCの話題 満載です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 14:19
MVPは原監督でどうでしょうか?
おめでとうございます。 正直 優勝は難しいのかなと感じていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 21:29
夫婦喧嘩は、犬も・・・。
交際を聞いた時も驚きましたが、今回の別れも驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 09:21
原監督 決勝進出!
ジャイアンツの原監督が指揮を執る 侍 ジャパンが、 念願の決勝進出を野球の母国 アメリカを破り決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 22:48
今日の兼継さま 良かったです。
今日の樋口兼継様 良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 21:24
定額給付金をいただくにあたって。
先日ですね、定額給付金の申請用紙が我が家に参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 12:22
ワルキューレ 鑑賞致しました。
大好きなトム クルーズ主演のワルキューレを今日 鑑賞致しました。 映画館で、そして最近はテレビで広告されています作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/21 21:32
巨人の選手も頑張りました!
今日の韓国戦は、完勝でした。 昨日 先発予定と聞いておりました内海投手も頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 16:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

主夫 見習い中 奮闘記 ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる